

うむ

RSは重いです><
でも、ベルアイルはもーっと重いです><


カクカク(強調)しかじか、アンインスしました


とりあえずベルアイル感想

ほんと重い。兎に角重い。
カクカクどころじゃなく瞬間移動してた。何故か止まらんし
ていうかマップ広すぎ Mobとかどこだよwwww
壮大なマップを駆け抜け続ける柚寧(止まれない)
木にぶつかり顔色一つ変えずに駆け抜ける柚寧(マジで止まれない)

Mobに辿り付いたが人居すぎで狩れねww
てか止まれないから狩れねw
とりあえずどうにかしようと思ったら発言www



柚寧『



それでも止まんねwwハズカシスwww
本気で死にたいと思いました即行ゲーム終了させてアンインスしました
感想でもなんでもない←クリックしてみよう。
ていうかやっぱあれだね、3Dって胃がムカムカするね


RSに現れる日はそう遠くなさそうです
来週のメンテまでインスコ我慢できたらなんかください

お腹痛い

今日の5時からベルアイルオープンβテストだね!

一緒にやろうぜって言ってたどっかの大帝さんスペック足りなくてできないらしいけどね!

一人でやりますよ一人で・・・




ていうかデコオンライン超おもしろいんですけど^^

アンインスしよっと



おでこほんと過疎りすぎwwでも重い
街とか行って10人いたら多い方www露店なんかねーよww
鯖ひとつにつき人口30くらいじゃね?
Lvの方は17で挫折しました アーチャーです
最初からシャーマンやってりゃよかった( ゚Д゚)
DL→インスコ短時間で済むから暇つぶしには(・∀・)イイ!!

アンインス終わるのもはえーなおい


そして5時まで暇

(=゚ω゚)ノ

姫のブログにリンクさせてもらおうと思ったんだけどー
RSやってないからやめますね





アンインス - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



どうせ



1週間も



経たないうちに



再インスコしますけどね、ええ。





意志が弱いんですわたすしは。 くぅー。

とりあえず持つか持たないかの1週間は普通の日常でも書こうかな

1日坊主だけどね、ハハ
ていうか 日 々 に 変 化 が な い からね、HAHAHA
更新してもきっと毎日同じ文章 腹が痛いだのなんだのって。


つーか普通に














見てる人いなくね?




゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚

そういえばアチャのLvがあがりそうだったから
03.jpg
暇だしあげることに


04.jpg

気合いを入れていざ!!


...続きを読む

ヒマ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

02.jpg


王宮対岸は今日も誰もいません。
ていうか露店場所取りすぎだと思いませんか
チャット中だったら間違いなくキレてますよあたくし

ソロ行こうかな、運キャラでもないのに。
ソロ行こうかな、紙なのに。
ソロ行こうかな、課金切れてるのに。

ソロ行こうかな、ひまなんだもーんーーーー誰かかまっておくれよ

良品

01.jpg

色んな意味で水色

パンパースドットコム

久しぶりに

00.jpg


そんな感じ

ほんのり名前かくしてみました、かくしきれてませんが。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Template Designed by DW99

