

なんか

文字の大きさとかが変なことになってました(ノ´∀`*)
多少いじくりましたがなおったかはわかりません(ノ´∀`*)


うちのインターネットの設定がおかしかっただけだった
バックアップなんてとってるはずもなく元の%がわからないw
表示おかしかったらおせーてください

あー忙しい

うーん・・・

カスタマイズしようかしまいか(´-ω-`)
昨日は一日中タグ組んだりしてたから今からやるのもめんどいな

ねむーっ

日記っぽい日記

昨日はめずらしくお出かけしてまいったo(*´д`*)oブンブン

服見に行ったらかなり苦手なやつと遭遇しちゃった(ノ´∀`*)
しかも話しかけてきやがったから心臓止まるかと(ノ´∀`;)
修学旅行こないのー?ってしつこく問われましたが 行 き ま せ ん っ て ば (ノ´∀`#)

ほんで服購入o(*´д`*)oブンブン
かなりいぱーい買い込みたかったのだけどハリーポッターの出費って結構痛いのね。
でも色々買えたから満足o(*´д`*)oブンブン

pm.gif その近くで黒縁眼鏡も(σ・∀・)σゲッツ!!
似合わなかったからプーさんにかけてあげたお
そんでもってレンタルショップに行ったわけなんだけども
このDVDって借りる人いるのかなwwネバーランディングておまw wwwww.gif
つかこんな映画しらんかったw 有名( ・ω・)?
誰か見た人感想よろヾ(゚ω゚)ノ゛

記事のタイトルってさ

思いつかないよね、書く事まとまらないし
気づいたらタイトルとまったく関係ない事かいてたりするから毎回とてつもなく悩む
後から見返すとひとつも悩んだ気がしないけれども

ていうかフグが行方不明です
探せど探せど見つからず 死骸さえも見つからず (´;ω;`)ブワッ

で、おねえがルンルンで新しい魚買ってきました なんて不謹慎なの


もちろんルンルン♪で写メ撮りました。


バルーンモーリーっていう熱帯魚らしい
なんかビビリー君らしくて携帯近づけるとめっちゃ逃げます
うまく撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。
オレンジが汚く写っちゃったけどほんとはもっと綺麗ですです

白x1 オレンジx1 黒x1 がいて黒がいちばんかわゆい(ノ´∀`*)
ただ彼がいちばんビビリーなため撮れません

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

...続きを読む

こなあああああゆきいいいいい

聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど
最近顔がレミオロメンの真ん中化してます

ていうかさっき風が凄かった凄かった
窓開けてたら頭上に色々降ってきたさ
本とかペンとかはさみとか ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
風強すぎて窓閉めれなかったから
「ぬぉおおお!んぎぐがごご」とか漫画のセリフっぽい事言って楽しんだヾ(゚ω゚)ノ゛
楽しんでる間にも色んなもんが顔面直撃してましたがそれもまた(;´Д`)スバラスィ


台風こねえかなあ・・・ きたらきたで迷惑だが

...続きを読む

頭がおかしい

涎たれるほど頭痛いヽ(°▽、°)ノ

最後に更新した日から10日経ってるね
うわーお おどろきー。
RSやめて20日以上経ってるじゃんね
とっても順調ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もうMMOには魅力を感じないさヽ(´ー`)ノ


(;゚д゚)ァ.... メッセで聞かれた質問に答えるお

...続きを読む

ネタがないからバトンでいこう!

b.gif

・今どこにいる?
家 自室 布団 (*`д´)b

・今一番近くに誰が居る?
エビもしくはフグ

...続きを読む

うへへ

とりあえず10日間はRSしないで済みました
このまま2週間..3週間...1ヶ月...3ヶ月....半年..(ry
こんな感じでいけたらいいと思います!ます!

ネットやめてやろうかこんちくしょうめ、とも思ったけど
暇すぎてちょっとあれで。あれだからうん
けれどブログを更新する暇はないのです         嘘です

とくに書きたいことないよね
つまんなくてごめんだよね
今ちょっと『^^;』って思った人は見なければいいよね
じゃまた

Template Designed by DW99

