スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないからバトンでいこう!

b.gif

・今どこにいる?
家 自室 布団 (*`д´)b

・今一番近くに誰が居る?
エビもしくはフグ

・今どんな服装?
↑コンビニに溜まってる人が着てそうなの
↓自分の部屋じゃ下は履かない たとえ冬でも

・今何食べたい?
板チョコか生チョコ!

・今何飲みたい?
アイスココア!

・今まわりを見渡して目についたモノは?


・今誰にあいたい?
(ノω`*)ノ゛ ンフフフフッ                 誰にも。

・その人に今伝えたい言葉は?
(´・ω・`) ぶち殺すぞ

・今一番歌いたい歌は?
Trust Your Love

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
足がι(´Д`υ)アツィー

・今の体調は?
鼻水垂れ流し

・今どんなキモチ?
『暇だなぁ。。』

・今すぐバトンをやってもらいたい人。
気が向いた人 暇人は強制でおながいします(゚∀。)
てかこのバトンのタイトルでこの質問おかしいよなw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

≫りっくん
売れないと思う(´・ω・`)

≫ほりさそ
もね
うわあ・・からみづれえ
その・・・お金についた、羽、いくらで売れる?待
一志の声眠くなるよねえ(´・ω・`)
何の音源もってるー?あたし少ないお(´・ω・`)

アヤビエは名前と顔しかわからないー(´・ω・`)・・・
ギターの人でー片方ー・・・女っぽいよね(ゝ∀・)

ウザくないってよいなー!こっちゃーもう刺さりまくりっすわw笑

マスボでもコメでもOKだよ!むしろゆねのコメンツのところにあたしが沢山・・・居そうで。え

|彡サッ
PV集も出るっていうのに
(´・ω・`) P缶・・・恐ろしい・・・
|゚Д゚)))お久しぶりですわね奥様!
|゚Д゚))ガゼットファイナル凄かったらしいわ!アンコールとか!
|゚Д゚)))DVDになるらしいけど約9000円らしいわ!
|゚Д゚))フリスクがむばるけど父親がウザスorz
|゚Д゚)))最近Kagrra,にハマりつつある梨来でした...
|彡サッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。