

頭がおかしい

涎たれるほど頭痛いヽ(°▽、°)ノ

最後に更新した日から10日経ってるね
うわーお おどろきー。
RSやめて20日以上経ってるじゃんね
とっても順調ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もうMMOには魅力を感じないさヽ(´ー`)ノ


(;゚д゚)ァ.... メッセで聞かれた質問に答えるお

バトンの
『 ・今一番近くに誰が居る?
    エビもしくはフグ     』  っていうのは
刺身とかそーいうんじゃなくて
20060519193750.jpg ←こいつ
おねえがいきなり飼い始めたちっこいフグw
むっちゃ可愛くないですか(*´д`*)
エビは気温が高かった日に水温が上がってほとんど死んじゃったぽいです
チェリーシュリンプってやつが1匹残ってるらしいけど
木に隠れて出てこなくて撮れなかった(´・ω・`)

そのうち撮って載せます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

≫fienaさん
可愛いでっしゃろー(*´д`*)

≫りっくん
りょぺこは男ヽ(´ー`)ノ
でもKagrra,の中でも眠くならないのもあるべ(・∀・)
基本的には眠いね。かなり。
睡眠薬だよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 爆

( -ω-)ンー とりあえず今はKagrra,とガゼットをがんばる 爆
りょぺこ・・・え。女?w男?w・・・(   ´ ゚ д ゚ ` )

音を立てずに階段上るのはムカつくね。あたしの父親もよくやるけど
最近は逆に音を立てすぎで上に上がってくるから、じーちゃんたちが起きる 笑

バトンはいつでも( ・∀・)つドゾー

あら、魚だ・・・(゚д゚)ウマソー 待
お、ふぐかわいいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

