スポンサーサイト


こなあああああゆきいいいいい

聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど
最近顔がレミオロメンの真ん中化してます

ていうかさっき風が凄かった凄かった
窓開けてたら頭上に色々降ってきたさ
本とかペンとかはさみとか ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
風強すぎて窓閉めれなかったから
「ぬぉおおお!んぎぐがごご」とか漫画のセリフっぽい事言って楽しんだヾ(゚ω゚)ノ゛
楽しんでる間にも色んなもんが顔面直撃してましたがそれもまた(;´Д`)スバラスィ


台風こねえかなあ・・・ きたらきたで迷惑だが


b2.gif

Q1.今やりたいことは
本屋行きたい!
Q2.今欲しいものは
服と本と携帯変えたい

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物は

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないものは


Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物は
どれもそんな高くないからない
Q6.ただで手に入れたい物は
欲しい物全部ただだったらいいよね(´Д`)

Q7.恋人にもらいたい物は
とりあえず恋人をください
Q8.恋人にあげるとしたら
欲しいっつったもん あ、愛^^;

Q9.このバトンを5人に回す
どうせ誰もやってくんない(´・ω・`)
Q10.バトンを無視したら
どうせ誰も(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

まぁ とりあえず あれだ まずかったと書かれてるのだろうと思って怖くてみてなかった。
まぁ まずいなら着ませんよ。
≫ほりさそ
えへへ 照

≫ねこさん
どうりで日本語がおかしいと
最後のmindのコメントは俺だけどなwwwwwww
なにこれ、ひでえええwwwwwwwwwwww
≫ぞぞ
どういう流れがいいのww

≫mindたん
でもコメント返してくるってことはちょくちょく覗いてる証拠ですよね(・∀・)?
何この流れ(´・ェ・`)
行かないよ(´・ω・`)
≫ほりさそ
ほりさそwwwww

≫mindたん
まずかった って言ったらこないん( ・ω・) ?
ひでえええええwwwwwww
きちゃまずかったかな。。。orz 普通に教えてもらったけどorz
教えたっけ・・・
そうさなぁ。。 教えてもらってからかれこれ数ヶ月だな。。wまだ
ぬこにゃん所属って書いてあった時期だわさ
≫ほりさそ
しってるw
いやいや、これおれじゃないw
≫ほりさそ


≫りっくん
おk、マスボね( `・ω・´)

≫mindたん
いつから見てたんですか( ゚д゚ )
mind・・・・・^^;
あさきゆめみ・・・|ω・`)どんな曲だ・・・
沙羅双樹はやばいwまじめに眠いw大変w爆
まっちゃったよ!借りたいけどないからつらい(´・ω・`)..
・・・またメッセでVについていろいろおしえてー!!

あら、、、ぱんついっちょ目撃・・・ぬはー!それはやばい!!
もう・・・(;^ω^)・・・だね。゚(゚´Д`゚)゚。

|д゚)聞いてアロエリーナとかちぇっちぇっこり以上に懐かしい!
あと、やっぱりマスボのほうがいいかもしれんー。゚(゚´Д`゚)゚。
お返事さ(´・ω・`)ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
台風個人的にはきてほしいのうw
まぁ 今日RSで柚寧のサブによく似た名前の人に耳してしまって恥じかいたのはさておき、バトン受け取るにもHPないしな、とおもいつつ、初カキコだな。
体調はあまりよくなさそうですね。
個人的には箱フグあたりのフグがかわいいかなぁと思いますわw
RS立ち かぁ 一度一ヶ月くらい止めれたんだが やっぱり復帰してる原状
毎日酒のんでたのをきゅうに禁酒するくらいすごいことだからのう
自分にはできそうに無いので尊敬ダワァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

