スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事のタイトルってさ

思いつかないよね、書く事まとまらないし
気づいたらタイトルとまったく関係ない事かいてたりするから毎回とてつもなく悩む
後から見返すとひとつも悩んだ気がしないけれども

ていうかフグが行方不明です
探せど探せど見つからず 死骸さえも見つからず (´;ω;`)ブワッ

で、おねえがルンルンで新しい魚買ってきました なんて不謹慎なの


もちろんルンルン♪で写メ撮りました。


バルーンモーリーっていう熱帯魚らしい
なんかビビリー君らしくて携帯近づけるとめっちゃ逃げます
うまく撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。
オレンジが汚く写っちゃったけどほんとはもっと綺麗ですです

白x1 オレンジx1 黒x1 がいて黒がいちばんかわゆい(ノ´∀`*)
ただ彼がいちばんビビリーなため撮れません

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
b3.gif

ルール
①必ず回してきた相手について答える事。
②必ず最後、誰かに回す事。

質問
※ルールにある通り、回してきた人を紹介して下さい。


■名前を教えて下さい。
みゆちそ でいいのかな(*‘ω‘ *)?
■性別は?
おにゃにょこ

■芸能人にすると?
えー・・・わかんない
おるきコスは似てると思う!ていうかすき(*´ェ`*)
■それは何故?
わかんないのはわかんないから
流鬼コスが似てるのは努力してるんだろうから かな

■キャラクターにすると?
灰音とかどうですか
■好きなものって何だろう?
実はあまり知らない ジョナサン?w

■どんな性格?
あんまり弱いところを見せてくれない!
優しくてかっこいい でもたまに守ってあげたくなっちゃう感じ
■他に細かい事教えて!!
もう知り合って3年くらいだね(ノ´∀`*)
尊敬すべきとこが多い憧れの人です 照

■バトンを回す5人を指名。
必ず誰かに回せって書いてあるけどー
回す人いない。誰か心優しき人おながいします。
スポンサーサイト

コメント

≫fienaさん
ふぐ(´・ェ・`)
ふぐ∑( ̄□ ̄;)!!
≫ほりさそ
ほんとにね^^;

≫ぞぞ
どんだけ飢えてるんだよw
どうしたらそういう残酷なことが思いつくの・・・?(あせ
おねえがふぐ刺しにして食ったんじゃねww
≫りっくん
ちぇっちぇっこり(*゚∀゚*)スンスンスン

≫ほりさそ
いやいや意味がわからないw
ああ!分かったー分かった!
曲名だけしかわからんけど(´・ω・`)
沙羅双樹はやばい!あとー・・・故郷・・・分かる?
あの、誓ノ月のc/wの2曲目なんだけど!あれも眠い!
な、なんかあたしのメセのメンバーからゆねが消えてる(´;ω;`)
ukir_rikuあっとmsn.comなんでよかったら登録しておいて(´;ω;`)え

(;^ω^)だよな!てかさあーうちの父親、変な意味で下品だ(´・ω・`)
父親がトイレ行くと知らずにあたしもトイレ行こうとしたんにー
何?一緒にトイレはいりたいの?とかきいてくる(・3・)・・

マスボにありがとー!!
チェッチェッコリって・・・小5か小6のときだよね・・!福茶だっけ?w

うちの友達、麗コスとか戒くんコスする|ω・`)・・・
どこのリザードンw
≫姫
カワユスでしょ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょww水温49℃って姫あなた何したのwww
おねえが留守中の時に頑張るね( `・ω・´)b

バトン是非よろしくー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてまーすーすーヾ(゚ω゚)ノ゛
( ゜Д゜)・・・。
魚カワユス!!うちも前飼ってたけど・・・

えぇ!!私が殺してしまいましたよ!!水温49度とかにしてさ!!!
長生きさせてあげてください(`・ω・´)b

バトン時間あったらやっといてあげりゅぅーヾ(*´∀`)ノ
お楽しみにヾ(・-・)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。