

うむ

RSは重いです><
でも、ベルアイルはもーっと重いです><


カクカク(強調)しかじか、アンインスしました


とりあえずベルアイル感想

ほんと重い。兎に角重い。
カクカクどころじゃなく瞬間移動してた。何故か止まらんし
ていうかマップ広すぎ Mobとかどこだよwwww
壮大なマップを駆け抜け続ける柚寧(止まれない)
木にぶつかり顔色一つ変えずに駆け抜ける柚寧(マジで止まれない)

Mobに辿り付いたが人居すぎで狩れねww
てか止まれないから狩れねw
とりあえずどうにかしようと思ったら発言www



柚寧『



それでも止まんねwwハズカシスwww
本気で死にたいと思いました即行ゲーム終了させてアンインスしました
感想でもなんでもない←クリックしてみよう。
ていうかやっぱあれだね、3Dって胃がムカムカするね


RSに現れる日はそう遠くなさそうです
来週のメンテまでインスコ我慢できたらなんかください

コメント

ほりさそ意味がわからん

姫ありがとう「「「
うちもリンク貼るね!RSのことこれっぽっちも書かないけどね!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【 「 】www
恥ずかしいねそれww
うちもRS始めた時やって辞めようかと思ったww
確か【 ¥」 】って言ったと覚えてる

でっさ~。一応リンク貼っておきましたんでヾ(´ー`)ノ

(=゜ω゜)ノジャ、ノシ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^-^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ↑ポッポ
今度から「なんでもない」って使う度にリンクさせますね^^
更新してください^^
ちょっと、なにやってくれてんのwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

